■9時18分
今から鈍行で福井に向かいますw
今日は初ボード、初マワリ、初ロマンスしようと思ってるので緊張してまつ(ぁ
■11時22分
隣に明らかにヲタってわかる服装した人が座ってきました(´Д`)前の人こっち見てこそこそ話ししてるんですが…w
■昼公演
5列目だったけどステージ遠すぎてボード失敗(;´・`)
ヲタ芸は成功しまちた(ぁ
ポスターはよっすぃ〜美貴様
■夜公演
席は21列の一番左端(´〜`;)偶然にも、ともさんの真後ろでした(爆
ライブが始まり、周りの反応を見ると(´Д`)
「誰のコンサート見に来てるんでつか?」って思うほどでした…w
ステージ遠いし、PPPHも漏れと後ろのヲタさんだけだったし。おかげで声枯れたし(´Д`)
久しぶりに超糞席でやる気なしでした…w