9/26(昼公演)

会場に入りグッズ売り場を見ると結構人が(;´Д`)
開演まであまりなかったのでグッズは後で買うことにしました。
席は22列目の左よりで前が通路&横通路の(゜Д゜)ウマァーな席でしたw
開演五分前にトイレに行った後、ふとグッズ売り場を見ると誰もいない(・∀・)!!
即目当てのリストバンドだけ買いました(リスバンマニアなんで(ぁ)
席に戻ると真希紺おなじみのBGMがw
照明が消え、スクリーンに時代劇風の映像が流れライブスタート。

3.Blue Island
この曲は爽やかな感じ(・∀・)イイ!!

7.LIKE A GAME
フルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
春は最初ちょろっと歌って後はダンスだけだったんでかなり嬉しかったですw

9.DANCE DANCE DANCE
サヨLOVEでイパーイ聴いてたんですが、まさかこれほど盛り上がるとは(笑
途中の太鼓もカッコ(・∀・)イイ!!

12.スクランブル
これまた久し振りフルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
この曲に言葉なんていらないですw

14.抱いてよ!PLEASE GO ON
壊れキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
みんな必死に叫び狂ってました(ぁ

15.盛り上がるしかないでしょ!
真希紺最強の曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ごっちん煽りまくりで酸欠状態(嘘
汗が止まりませんでちたw

とりあえず印象に残った曲はこんな所ですw
今回はMCに長いトークがなく、時代劇の映像が流れてて(結構面白い)テンションがほとんど下がる事なく、セットも良かったのでかなり楽しかったですw

真希紺は子供が少なく、ほとんどヲタさんだったのでアンコールのごっちんコール、ライブ終了後の「ごっちん最高」の音頭、ライブ中の掛け声、すべて揃ってて気持ちが良かったですw
(´ー`)oO(娘。福井の時の愛ちゃんコールまったく揃ってなかったからな〜(ノ∀`))