12日の出来事

11日の21時頃仕事が終わり、家に帰って倉敷への電車の時間調べたり、新しい名刺を作ろうと思ったたんですが、お風呂に入ってご飯を食べてちょっと横になろうかな〜と思ってベッドの上で目をつぶったら寝ちゃったみたい(ノ∀`)
気づいた時には朝の6時になってました_| ̄|○
急いで電車の時間を調べると7時に家を出ないと予定の時間に間に合わない・・・w
名刺作りは諦めてダッシュで準備をして家を出発。
倉敷には11時頃到着し、とりあえずシュウさんと会って軽く話しした後歩いて会場に向かいました。
会場に着くとLEDさんと合流して開演前までお喋りw
昼公演が終わり、ネタでピンナップポスターを買ったんですがさゆみんが(ノ∀`)
れいなc&愛ちゃんが目当てだったので、さゆヲタのLEDさんにあげました。
その後、えみりんから会場に着いたとTELがあったので迎えに行き、しばらく話した後お腹が空いたので、すっぴんで角のスーパーへ行って買い物に行きましたw
会場に戻ると、入場が始ってたので急いで並び中へ。
倉敷ではグッズを買うつもりは無かったんですが、れいなcのうちわとピンナップポスターを2枚買いました。千奈美に、ポスターの中身はかおたんとおっにく〜でした(ノ∀`)

夜公演が終わった後、シュウさん&takahiroさん&なつ亜弥さんを発見し、軽く喋った後LEDさんが車で倉敷駅まで送ってくれました。

その後、電車に乗りえみりんとヲタトークしながら家に帰りましたw