娘。島根紺

今日は娘。島根紺に行って来ましたヽ(´▽`)/
とりあえず朝3時に起きて準備をし、5時に家を出発。大阪からのバスチケが取れなかったので京都まで行くはめに(;´Д`)7時30分に京都駅からバスで出発し松江駅へ向かいました。松江駅に着いたのが開演20分前だったので、急いでタクシーに乗り会場へ。なんとか開演時間に間に合い中へ。昼公演が終わりのれさん、ちゅんさんと合流し夜公演まで2人の激濃ヲタトークを聞いてました(ぁ

夜公演が終わり、再び合流するとのれさん「漏れしにたひ〜」連呼(ノ∀`)
まぁ理由は他のヲタに○○○○○されたからなんですけどねw
詳しく書くとのれさんまた凹んじゃうんで書きませんが(笑)
対照的にちゅんさんは満足そうな顔でしたw

ちゅんさんと別れた後、のれさんと駅へ向かいました。
夜行バスの時間までは3〜4時間というありえない長さ_| ̄|○
20時くらいまで喋った後、お腹が空いたので飲食店を探しに行く事に。
しか〜し、まだ20時というのにほとんど店が閉まってるという罠・・・w
周りにはコンビニないし、島根県なのに鳥取銀行とか東京生命とかあるし(ノ∀`)
ある意味、島根は怖いところでした(笑)

結局駅にミスドがあったのでそこで買い物して時間までずっと喋ってましたw
のれさんが22時30分のバスで帰った後、暇なので駅を徘徊してると駅の中にコンビニあった(ノ∀`)
とりあえず、そこで時間潰して23時45分のバスに乗り大阪に帰りましたw